人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入部希望者の方へ

下関クラブでラグビーやビーチフットをしてみたい!でも、どうしたらいいの?どんなチームか不安。

って、人もいると思うので、本ブログで紹介したいと思います!

興味のある方は練習に来てもらうか、本ブログにコメント頂ければと思います。
気楽に問い合わせ下さいね。

下関クラブは、山口県下関で活動している、ラグビーチームです。
以下の理念の通り、楽しく活動しています。
(ラグビーがベースですが、スポーツ全般しています。)
①下関クラブが目指ざすラグビーは,楽しいラグビーです。
②下関市の社会人クラブチームとして,下関市のラグビーが盛んになるよう積極的に社会に活動,貢献していきます。
③下関クラブは,さまざま仕事や立場,年齢,性別や価値観の方が,ラグビーを通して交流できる場にしていきたいと考えています。

1.定例練習
 ①日時:毎週土曜日16:30~20:00くらいまで。
 ②場所:下関市立大学(照明有り)

2.所属
 山口県ラグビーフットボール協会(関西ラグビーフットボール協会)
 山口県リーグに所属、下関ラグビーフットボール協会及び北九州リーグでも試合させてもらっています。

3.部員数、年齢構成:約25名、18歳~45歳(平均30歳前後)
 男子だけでなく、女子もビーチフットを通して一緒に活動しています。チーム名「ひまわりふぐ」です!

4.年会費:社会人10000円(5000千円/半期)、学生は別途
 (女子は年会費はありません。)

5.年間試合数:山口県リーグ:数試合、北九州リーグ数試合
 市協会7人制大会(12月)、県協会10人制大会(3月)、
 夏季はビーチフット大会に出場、等

6.その他
 ・主な試合シーズン、春:4月~6月、秋:9月末~12月末。
 ・6月~7月:ビーチフット。
 ・試合ジャージはチーム所有なので、個人で購入する必要ありません。
 ・初心者、本クラブでラグビー始めたメンバーもいるので、気楽に参加下さい。
 ・クラブで入っている保険はありません。必要であれば、個人で保険に入って下さい。
                                                      以  上

by shimonoseki29 | 2011-05-11 20:08 | 下クについて 始めに読んでね  

<< 2011ユニフォーム 平塚 >>