人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早明戦

下関で早明戦なんて、ゴールドカード、ありえません。

土曜日、日曜の早朝から準備お疲れ様です。

下クのいつものがんばるメンバー。
早明戦_f0185358_22491129.jpg

早明戦_f0185358_22492792.jpg


試合は、メインの前の高校生の試合と、早明戦どちらも、シーソーゲーム。

競った試合で、面白かったです。
ラグビー観戦は好きだけど、眠くなってしまう私も、しっかり楽しく見ることができました。
早明戦_f0185358_22494622.jpg

まさか、明治が勝つとは。。。吉田監督になってから、登り調子だしあるとは思っていましたが、ちょっとびっくり。
なんとなく、切ない顔のイメージのある吉田監督の満面の笑み見てちょっと幸せになりました。
早明戦_f0185358_22541863.jpg

観客も大興奮。
早明戦_f0185358_2250191.jpg


(私の後ろに座ったマダムさん達は早稲田の学生のママさんズだったらしく、息子達への声援に心がこもっていました&ラグビー詳しくてびっくりしました。)

早明戦_f0185358_22503396.jpg

by shimonoseki29 | 2011-05-22 22:54 | スポーツ観戦  

<< 真剣なひまわり、そうでもないレフリー 曇天 >>