人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13練習

2008年12月13日 晴れ

今日の練習
参加者:檜垣、宮本、福住、伊藤、金子、落合、出口、梶川、井戸、菱田。

内容:タッチフット梶川バージョン、キックからの1対1、オフロード、ボディコン

今日は19時から忘年会だったので、16時からに予定を早めて実施。
女子が一人も参加しなかったけど、男子だけでもそれなりに集まって練習できるだけ人が集まってうれしいですね。
オフのこの時期に地道に練習して、来シーズンにいい成果がでればいいですね。


忘年会inたぬき19時~
上記練習者+
河ちゃん、豊田、
ちえみちゃん、すみ、三枝子さん、こばっち、太田ちゃん、あみこちゃん、みなっちょ

たぬきの後は、ボーリング場で2ゲーム、その後は・・・、私は帰ったので分かりませんが、更にはじけた人も多かったんじゃないでしょうか。



もう今年も終わりですね。あっという間だったような、いろいろあって充実した一年だったような。

出口、みなっちょ、梶川、ゆうこりん、・・の加入
西嶋、おっちー、あんかつさんの結婚、
女子ビーチ全国出場、男子はOver35での出場、関東遠征、女子は関西にも遠征、
まさかの県体出場

こうして思い返してみると、濃い一年でしたね。
ほとんどの週末(忙しいときは土日とも!)は何かしらのクラブ関係の予定が入っていたんじゃないでしょうか。

しばらく大きな予定のない時期なので、ゆっくり休んで、鋭気を養いましょう!

by shimonoseki29 | 2008-12-13 22:46 | 定例練習  

<< 12/20 12/6練習 >>