<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

4/26試合

2009年4月26日曇り時々雨、強風、寒い。

今日は今シーズン最初の県リーグ、対山口ドラグーン
相手チームは毎年接戦を繰り広げられる同じくらいのレベルのチームで、ここで負けてはられない!
相手チームを見るといつもよく見かける顔で、話を聞くと多くが40歳前後で昔からメンバーが変わっていないとのこと。
よくやりますなー。頭が下がります。

結果は26対5で、なんとか勝ちましたが、試合前の合わせが少なかったこともあり、苦しい戦いでした。もっとうまく力を合わせて、自分達の強みを知って、試合ができればよかったですね。相手ドラグーンの試合運びが逆に参考になったようにも思います。

5月は試合が多いですが、テンションあげてがんばりましょう!


試合後は、予定通り!?焼肉食べ放題へ!

写真1:珍しく高速に乗って、すっ飛ばす、ひがっきー。どんだけ、焼肉が食べたいの!?
f0185358_2355718.jpg


写真2:焼肉に飛びつく、ひがっきー。どんだけ、かぶりつくの!?
f0185358_23551877.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-04-26 23:50 | 試合  

4/25

2009年4月25日晴れ

参加者:檜垣、伊藤、角、とよぴ、ふくちゃん、梶川、神ちゃん
すーみー、こばっち、みえこ、ゆみちゃん、あみこちゃん、もりりん

今日の練習
内容:タッチフット、コールからの1対2、コールからの2対3、スクラム、がっつんゲーム、ビーチ×3

かじの教えてくれたがっつん当りの練習はアップや体の使い方、あたりの練習にいいですね。がつがついって楽しいですし。

ちえみちゃんが旦那さんと新婚旅行のおみあげを持ってきてくれました。
市大新入生、もりりん。すばしっこそうですね。
楽しんで参加、入部、適応、してくれたらいいですね。
f0185358_2339792.jpg
f0185358_23392288.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-04-25 23:35 | 定例練習  

4/18

2009年4月18日快晴

参加者:檜垣、宮本、伊藤、おっちー、ふくちゃん、河野、梶川、神ちゃん、クボウチ
ちえみちゃん、すーみー、こばっち、みえこ、えりちゃん、ゆみちゃん、みなちゃん

今日の練習
内容:タッチフット、梶フット、アタックディフェンス、スクラム、ボディコン、モールゲーム、ビーチ×3

抜けるような青空。
すがすがしい風。
気持ちいいーー。

来週は、久々の試合がありますね。
今シーズン一発目。気合入れていきましょう!

29日に納会予定です。みなさん参加下さい。
GW中はみんなの予定が合わないため特にイベントありません。

5月に入ったら、毎週末、試合かももち行きがあるので、今のうちに自分の時間を楽しんでくださいねー。

f0185358_22361086.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-04-18 22:36 | 定例練習  

4/4

2009年4月4日雨⇒くもり

参加者:檜垣、宮本、河ちゃん、伊藤、でぐ、おっちー、角、ふくちゃん、井戸、梶川、神ちゃん、クボウチ
ちえみちゃん、すーみー、こばっち、みえこ、ゆみちゃん、みなちゃん

今日の練習
内容:タッチフット、アタックディフェンス、ビーチ×3

練習前に雨がやんでよかったですね。
はじめは他クラブ(サッカー)が試合をしていて、なかなか空かなかったこともあって、それほど、練習できませんでした。

市大、クボウチがあんなに素直そうだったのに、茶髪になってて、びっくりしました。
クボウチもこれからも参加してくれたらいいなー。
[PR]

by shimonoseki29 | 2009-04-04 23:25 | 定例練習