<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

平塚

山口、九州の豪雨を逃れて関東へ。
25日のAMは時折雨が降っていたが、それ以降は思った以上の晴れ間が見られました。
但し、風が強くて、平塚を出てからもしばらくは、目から黒い砂が出てきました・・・。

1日目、依田さん、鈴木さん、あけび助っ人、ありがとう
2日目、伊藤さん、木村さん、助っ人ありがとう。

おかげでとっても楽しかったです。

f0185358_22381690.jpg


f0185358_22382828.jpg


f0185358_22383956.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-07-26 22:34 | ビーチフット  

ももち

今年もよく遊びましたわ。

とてもよく晴れて暑かったですわ。
f0185358_23233248.jpg


いや、俺が、俺が、、。
f0185358_23234522.jpg


ここでの写真も定番化か!?
みんなよく焼けてるねー。こげパンですわ。
f0185358_23235461.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-07-19 23:22 | ビーチフット  

関西

勝ってうれしかったことも、

負けてくやしかったことも、

うまくプレーできたことも、

失敗したことも、

全部含めて、楽しくビーチができました。

全ての人、ことに、感謝。

f0185358_23194284.jpg


f0185358_23195510.jpg

[PR]

by shimonoseki29 | 2009-07-05 23:14 | ビーチフット