早明戦

下関で早明戦なんて、ゴールドカード、ありえません。

土曜日、日曜の早朝から準備お疲れ様です。

下クのいつものがんばるメンバー。
f0185358_22491129.jpg

f0185358_22492792.jpg


試合は、メインの前の高校生の試合と、早明戦どちらも、シーソーゲーム。

競った試合で、面白かったです。
ラグビー観戦は好きだけど、眠くなってしまう私も、しっかり楽しく見ることができました。
f0185358_22494622.jpg

まさか、明治が勝つとは。。。吉田監督になってから、登り調子だしあるとは思っていましたが、ちょっとびっくり。
なんとなく、切ない顔のイメージのある吉田監督の満面の笑み見てちょっと幸せになりました。
f0185358_22541863.jpg

観客も大興奮。
f0185358_2250191.jpg


(私の後ろに座ったマダムさん達は早稲田の学生のママさんズだったらしく、息子達への声援に心がこもっていました&ラグビー詳しくてびっくりしました。)

f0185358_22503396.jpg

[PR]

# by shimonoseki29 | 2011-05-22 22:54 | スポーツ観戦  

曇天

予報で雨だったので、

降るか、降るか、と思っていたら、
f0185358_23491791.jpg

やっぱり降った。
f0185358_23493217.jpg

でも、どかっと降って、すぱっと止んで、練習できた。
[PR]

# by shimonoseki29 | 2011-05-21 23:50 | 定例練習  

猪の突進

今日の一枚。

最近の試合で、目立っていますね。ハンドリングもいいし、ディフェンスもいいし。

題「猪の突進」
f0185358_22375771.jpg

[PR]

# by shimonoseki29 | 2011-05-20 22:38 | 写真  

ノッコン

今日の一枚。先日の試合で。

題「ノッコン」
f0185358_22282988.jpg

[PR]

# by shimonoseki29 | 2011-05-17 22:28 | 写真  

若者に張り合うおっさん。

今日の一枚。

いやいや中々いい体しています。どっちも。

今日は山口県リーグ、結果、その他の写真も気が向いたらUPしますね。

題「若者に張り合うおっさん。」
f0185358_21565399.jpg

[PR]

# by shimonoseki29 | 2011-05-15 21:57 | 試合