人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/23練習

2009年5月23練習 曇り時々雨

参加者:桧垣、宮本、河田、伊藤、とよぴ、梶川、神ちゃん、金ちゃん、おっちー、しのださん、白石さん。
ちえみちゃん、すーみー、こばっち、みえこ、えりちゃん、ゆみちゃん、あみこちゃん、みなっちょ、もりりん

今日は、大島ドロップアウトさんから客人が2名。
ラグビー大好きそうなさわやか系篠田さんと、ビーチフット専門サーファーの白石さんも交えて練習。
どっちかというと、人見知りが多いチームなので、いつもの通りに練習していただけで、お構いできませんでした。楽しんでもらえたらよかったですが。


グリッド、タッチフット、カジ式タッチ、ラインアウト、アタックディフェンス、ビーチ。

途中で結構激しく雨が降ってびっくり。
まだ、濡れると寒いときもありますね。
夏ですが、インフルエンザもはやっているし、ビーチの大会も近いので体調管理に気をつけましょう。
睡眠、栄養、清潔(手洗い、うがい)。小学校でならった基本的なことが大切みたいです。

来週は水大と合同練習です。水大は来月、今シーズン初試合(市リーグ)があるので、協力しませう。

5/23練習_f0185358_22551928.jpg

by shimonoseki29 | 2009-05-23 22:55 | 定例練習  

<< 5/24試合 県リーグ 県リーグ!! >>