人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヒコットランドマリンビーチ

2008年10月15日快晴、夕焼けがきれい。
今日のヒコットランドマリンビーチ_f0185358_224174.jpg


今日のヒコットランドマリンビーチ。
天気が良くて、涼しい。

17:30くらいには太陽は西の丘に沈み、18:00くらいで辺りは暗くなります。
ずいぶん日が短くなりました。

思い思いに歩いたり、走ったりの人が多いですね。
高校生やヤンキーなんかの若者が多かった夏と違って、小さな子供やそのお父さんお母さんが多く歩いています。

砂は冷たくて気持ちいいんですが、走ると足の裏が結構痛い。
砂を走る機会が減ったから?冷たいと痛く感じる?夏よりも締まっているから?
いずれにせよ、何本も、ビーチフットしたりするならば、夏と違った理由で靴下が必要かも。

ぶらぶらしていると、数人の大人と、子供が30m角くらいのグリットを作り始めました。
どうも、野球のダイヤモンドのようです。
ダイヤモンドが出来ると、その間をダッシュで子供達が駆けていき、大人は、3.4秒、3.8秒、3.5秒とタイムを連続して計っていきます。

どうも少年野球のチームのようです。
男の子も、女の子も、大きい子も、小さい子も、走るフォームはきれいで、外から見ているとずいぶん早く見えます。
ぜんぜん、息も切らさずに走る子供達と、かなり厳しく子供に指導する大人にびっくりです。

どちらも慣れれば慣れるものなのかもしれませんね。

帰りに大きなまあるい月を見ました。
明日も天気が良くて、きれいな夕日が見れそうですね。
今日のヒコットランドマリンビーチ_f0185358_2233030.jpg

by shimonoseki29 | 2008-10-15 22:17 | 今日のヒコットランド  

<< 今日の練習 10/12試合結果 >>