人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15練習

2008年11月15日曇り⇒夕方から雨 また、雨。がっくし

永田、檜垣、宮本、伊藤、角、金子、豊田、福ちゃん
ちえみ、ゆーき、こばっち、ゆうこりん、ゆみ、三枝子、あみこ
誰か、忘れてそうです・・・。

グリッド、タッチフット、サンドウィッチパス、1対1、タッチフット

最後のタッチフットは練習後のジュースをかけてがんばりました。
相手チームは同じようなプレースタイルの人が集まっていてバランスが悪いようで、私、ジュースゲットしました。いぇい。


雨の中、タイチ君がびちょびちょになってました。雨どいの下で喜んで水を浴びてました。
とてもかわいかったです。

あみこちゃんから「もみじまんじゅー!」のお土産もらいました。チョコ最高―。

今日は雨だったこともあって、いつもより1時間程度早く終わりました。
この時間に終わると家に帰ってもゆっくり時間がありますね。

by shimonoseki29 | 2008-11-15 21:58 | 定例練習  

<< 市リーグ 対東亜戦 下関市7人制大会 >>